2011年12月28日水曜日

12月28日

今日はパテを焼いたのですが、どうもあまりうまくいかず・・・お出しできずになってしまいました。
申し訳ございません。

今日は、今年最後の営業日。気持ちも少しほっとしていて、自分が好きなラムを仕入れてきました。赤ワインでマリネしておいてから焼いて、トマトソースをからめ、トマトソースのパスタを敷いてその上に乗せました。


年末年始は、店内のレイアウトを変えたりなど、今まで時間がなくてためてしまったことをやろうと思います。机にかける布も探しに行ってみます。あと、赤ちゃん連れの知人がたまにきてくれるので、授乳スペースと赤ちゃんをちょっと寝かせられるようなスペースをつくってみようと思います。乳児の子育て中は、本当に外でちょっとコーヒーいっぱいだけ飲みたいと思ってもままならなかったことを思い出します。今では息子も自分の背をはるかに超えて、それも遠い昔になってしまいました。


2012年1月は4日から通常通り営業を行います。今年に引き続きましてよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿