2011年12月15日木曜日

12月15日は

エビとポテトのバジルマヨネーズいってみます。パスタとあわせます。
あと、ハンバーグをなんらかのかたちで。
ラムも少しだけ。


**********************

知り合いに、ああ、そういうことやりそうなやつだよねーといわれてしまいそうな典型的ミスですが、営業時間になってもクローズ看板をひっくりかえすのを忘れていました。もしかしてクローズだと思った方がおられたらたいへん申し訳ないことをいたしました。私にはまだそういった段取りが無理そうですので、オープンクローズ看板はしばらくなしにしてみます・・・。

基本の営業時間は平日の12時から夕方の6時です。午後2時から4時頃までは仕入れにいっているときがあります。夕方は仕込みでけっこう遅くまで残っているときもあります。
第四土曜日はミニ朝市で午前10時~午後2時頃まで県内各地から農家さんや天然酵母のパンやさんなどがきてくれます。


今日はエビとジャガイモを自家製のマヨネーズとバジルペーストであえて、バジルペーストのパスタの上に乗せてみました。あと、ハンバーグをおろしポン酢とトマトソースのふたつのお味で。

0 件のコメント:

コメントを投稿