2011年12月24日土曜日

12月24日・朝市、無事終了しました

今年最後のにのさん・ミニ朝市は、新しく益子の泉ベーカリーさんをお迎えして、いつものように田村さんのパン、太田さんのお野菜で、あとはにのさんからも、レバーペースト、ピクルス、テリヤキなどをお出ししました。今回は太田さんが七輪を持ってきてくださったので、その場で焼きながらで、寒かったのですがお天気もよく、楽しくできました。今日のギャラリーです。

泉’sベーカリーさんです。来月は不参加ですが、これから都合がつく限りはきてくださるとのこと。


看板の作者の香織さんです。オープン看板にツタを飾って香織ワールド。



田村家の面々。田村家とのおつきあいが始まった頃はまだこの世に存在しなかった良くんがどんどん大きくなります。

太田さんの野菜がたくさんです。お餅も。


田村さん(Boulange 770)の『にのぱん』は、にのさんでしか売っていないBoulange 770 の蒸しパン。表面に『に』の焼印が押してあります。食べると、なつかしい、甘い気分にしっくりとひたれます。Boulange 770 は、来年の1月と3月は、前々からの予定で不参加になりますが、2月にはまたきてくれます。

来月のにのさん・ミニ朝市は、参加者の顔ぶれが少し変わりますが、いつものように第四土曜日の10時~午後2時頃まで実施します。 参加者などの詳細はまた追ってお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿