2011年12月26日月曜日

店内レイアウト

那須からデザインの仕事をしている仲間がきてくれまして、「布、ないですか?」という感じで、ちょこちょこっと手を入れてくれたらこうなりました。 おちつく空間ができました。



いつもお品物を置いている台に布をかぶせながら「ちょっと暗いかな。たぶん、白か明るいグレーのほうがいいかもな~」だそうなので、グレーの布を探してみます。

今日はこの後に打ち合わせが入っているということで、ここでおしまい、になりましたが、いっしょにレイアウト考えて、といったら「来年かな」といってましたので、たぶん、来てくれるってことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿