2011年12月2日金曜日

今日は

カリフラワーととりにくのホワイトスープ・クリームチーズ入り をご用意しました。400円。白いおにぎりが100円でした。

昨日つくったとりにくと大豆のあげたものに自家製ポン酢をからめたものをもう一度、揚げ方や添え物などちょっと変えて、自家製・栃木県産ゆず入りポン酢をかけたものをつくりました。にんじんの塩こうじ漬けや大根とゆずのサラダなどつくって添えてみたのですが、写真を撮る前に売切れてしまいました。ありがとうございました。



お隣のコドモネットらくだーずのT・cafeもオープンしたようです。おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿