2012年1月4日水曜日

1月4日・今日から営業させていただきます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日から新年の営業をスタートします。
ミートソースのスパゲッティ400円、とりてり丼500円などと、今日は新しく、いつもお世話になっているコパンさんに朝焼きのパンを届けていただいて、レバーペーストとバジルクリームチーズのオープンサンドをやってみたいと思います。

************************

年末年始のお休み中に、お店のレイアウトを変えました。カウンターを道路と直角になっていたものを那須の仲間のアドバイスで平行に変えてみました。




グレーの布も探してきました。本当はもうちょっと厚い布がほしかったのですが、厚みがいいと色が濃すぎたり・・・・・・なかなか難しいです。


今日は、キャベツとダイコンとタマネギのサラダで、プレーン・ツナ・ハムの三種類のサラダをつくってみました。

とりてり丼は完売御礼で、とりてりチャーハンをつくり足しました。

今日、パンを届けてくださったコパンさんは、NPO法人チャレンジド・コミュニティ関連のお店です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿