2012年1月18日水曜日

1月18日(水)

今日は、豚のしょうが焼きなどをつくりました。

そしてなんと、テレビ番組の取材をしていただきました。
新しくできたお店の紹介ということで、1月27日(金)のイブニング6「CoCoいこっ!+(プラス)」という番組でご紹介いただく予定です。



食べ物を写真に撮るときはどうしたらいいんですか、といった質問をしたら丁寧に教えていただけました。感激です。



最後にレポーターの方と一緒に記念写真を撮ったのですが、記念写真ということはつまり自分も写っているということで・・・・・・恥ずかしいので載せられませんでした。自分のファイルに記念に大事にとっておきます。貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

もし撮影の間に来てくださったお客様がいらしたらたいへん申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿