2012年1月4日水曜日

メニューにも少しずつ定番が出てきました

年末年始にいろいろと考えて準備してリニューアルして・・・・・・と思っていたのですが、レイアウトを変えたら力尽きてしまいました。本当はプライスカードとか、かわいくつくってみたいなー、とか、夢はいろいろとあったのですが、もともとそういうことが得意ではなく、やはりあきらめました。今年もしばらくは、手書きのプライスカードでいってみたいと思います。

少し定番も出てきていまして、振り返ると、あまり欲張ってあれもこれも、とやってしまうと、結局、無駄にじたばたして空回りしているだけのような気もしますので、これから少し、「これは定番でつくる」みたいなものを自分で決めてやってみたいと思います。今年は少し落ち着いて、これは必ずできる、といったことを、ひとつずつ増やしていこうと思います。

しばらくは、照り焼きと、ミートソースのスパゲッティは定番でお出ししたいと思います。あと、レバーペーストかパテのどちらかが、できるだけあるようにしていきます。ピクルスやサラダもつくります。


明日1月5日はパテをお出しする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿