2011年11月21日月曜日

明日からスープごはん3つの味で

今日はスープカレーと野菜のトマト味の煮込みのスープごはん、いってみました。
大根とキャベツとハムのサラダ、カブの塩こうじ漬け、あと、今日の新作はゆで卵の塩こうじ漬け。
少しお味見用に並べてみました。



お肉も塩こうじで漬けてみたら、これまたけっこうおいしいのですが、こうじは焦げやすいですね。
見た目に問題ありだったので自分で食べてしまいました。またつくってみます。

明日から、しばらくの間、スープをカレー味、トマト味、ハーブ味の3種類で、その日によって具を変えていってみたいと思います。
あとは軽い惣菜などをつくります。
少しずつ、メニューが落ち着いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿