2012年2月15日水曜日

2月15日

今日はサバの味噌煮を作ってみました。
今まで魚がほとんど登場しなかったのですが、お客様からリクエストがありましたので、これから徐々に魚も増やしていきます。明日はさわらもやってみようと思います。たぶんサバ味噌煮もやります。
最近、少しずつおにぎりもつくりはじめています。
もともとごはんが大好きで、何もなければ別にごはんにお塩でいい、という感じなのでおにぎりも大好きです。

あとは、今日はエスニック系でタイ風のレッドカレーをつくってみました。久々に食べたらおいしかったので明日もやってみようと思います。
チャイ風のジンジャーティーのアガーゼリーもこのところ続けて作っています。

今日は知人が赤ちゃんと一緒に来てくれまして、用足しをしに出るのに店番までしてくれました。

昨日はブログをお休みしてしまいました。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿