2012年7月5日木曜日

ピクルスなども

今日は、丼は、とり肉とおから、ごぼう、にんじんの団子を甘酢あんであえたもの、しょうが焼き、マーボードーフ、ぶた肉と野菜の辛いため、とりてりなどをつくりました。完売御礼です。
おかずは、サメの煮もの、スモークサーモンと新じゃが・春キャベツの自家製マヨ+ヨーグルトあえ、小松菜のくるみあえ、五平餅などです。あと、先日仕込んだピクルスがつかってきましたのでお出しするようにしています。




 

午後は、とりにくのハーブ・ワイン焼き、ズッキーニのミートソースあえ、チンジャオルースーなどをおかずでつくりました。




 Boulange 770 のお菓子も、昨日、入荷したばかりなのですが、またすぐになくなってしまいそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿