2012年5月16日水曜日

お魚が多めの日でした


今日はお魚を焼いてみました。ほっけと鯖。大根おろしとレモンを添えました。

とんかつもつくりました。おかずが多めです。















玄米の炊き込みご飯、実はずっと裏ではやっていたのですが、なかなか成功せずお出しできなかったのですが、 成功率が上がってきました。とくに今日の出来は、固からずやわらかからずでよかったような気がします。今日は生ピーナッツで。

鮭のチャーハンもつくりました。

フレッシュトマトとバジルソースの冷製パスタ、スモークサーモンのサラダなども。


丼は、とんかつと、鶏肉のトマト煮こみをつくりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿