2014年4月4日金曜日

豆三さんのおあげでおいなりさんをつくっています

まだ、段取りに慣れておらず、間に合わない日もあるのですが、ぼちぼちと、おいなりさんをお出しできる日が増えてまいりました。

徐々に慣れていって、定番にしていけたらなあ、と思っています。

あと、最近、豚肉とほうれん草のキッシュをよくつくっているのですが、今日は、それとあわせて、豆三さんのお豆腐を使って、お豆腐のキッシュもつくってみました。

これから、ときどき作ってみます。
あわせる具をどうしようか迷って、今日は枝豆にしたのですが、豆腐の味がたんぱくなので、次回はごぼうを入れてみたいと思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿