2014年4月4日金曜日

靴下問題が解決しました

今日、待望の作業用の靴下が届きました。

さらっとして、薄手なのにほんわりあたたかく、ごわごわしないでシンプル。思った通り、いやむしろ、もっとごわごわした粗いものを想像していたので、思った以上の理想の靴下です。

これで、長年、困ってきた靴下問題から解放されたかと思うと感無量であります。

お客様にも化学繊維がだめな方がおられるかもしれないから、店でも置こうといいましたら、食べもの屋さんなのに靴下を一緒に売るのは嫌だと、いつも店番をしている少年に却下されてしまいました。

そんなわけで、お店には置いておりませんが、もし、靴下問題にお悩みの方がいらっしゃいましたら、お声かけをいただけましたら、奥の方からごそごそと出してまいります。

ただ、お店のランチタイムのラッシュアワー(12時~13時)を除く、午後からのみのご対応となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿