2012年10月28日日曜日

キッチンカンナさんのお惣菜いただいています

雨の日曜日、ちょうど時間が空いたので、キッチンカンナさんにおそうざいを買いにいきました。

キッチンカンナさんには、前々からなにくれとなくお世話になっていて、にのさんのリーフレットも置いていただいたりしていました。
最近、経営者のHさんに、日曜日は惣菜をやっているとうかがい、今日、たまたま時間が空いたので買いにいくことができました。

自分でお店をやっていると、他のお店に食べにいきたいと思っても、営業時間がかぶってしまい、なかなか外食ができなくなってしまいました。
お惣菜ならお昼の時間にかぶらなくても大丈夫なのでラッキーです。

もちろん、キッチンカンナさんですから、私などがいまさらいうまでもなく、おいしくないわけがありません。お肉は入っていなくてもそれぞれしっかりした味付けで、 これならお肉なくても生きていけるなあ、と思いました。すごい満足感です。

写真に撮りたかったのですが・・・撮る前に食べてしまいました。ごちそうさまでした。 



0 件のコメント:

コメントを投稿