2013年2月25日月曜日

レバーペーストを仕込みました

今日の午後はレバーペーストを仕込みました。冷凍でご用意しております。


今週は、レバーペーストはじめ、混ぜパターなど、冷凍でご用意しておくものを仕込みします。
混ぜバターは、冷凍のまま保存しておいて、使う分だけ切ってパンにおいてトーストするととてもおいしいです。
店頭には出しておりませんのでお声かけください。

今日は新たに、揚げ野菜のサラダをつくってみました。
にんじん・れんこん・じゃがいもを素揚げして、軽くゆでたブロッコリーとサニーレタス、自家製Exバージンオリーブオイルのドレッシングとセットにしました。
野菜が、素揚げにすると、とても甘くておいしいです。

春になってきましたので、少し野菜などでデトックス系のものを増やしていきます。


今日は、はじめて丼でベジだけのものをつくってみました。
レンズ豆のベジカレー(ダル)と、揚げ野菜をあわせました。





0 件のコメント:

コメントを投稿